よくある質問
本ストアでは、日本、香港、台湾、韓国の地域にお住いのお客様にご利用いただけます。また配送住所がお住まいの地域に設定されている必要があります。
在庫がある商品はお一人様4点まで購入頂けます。
在庫切れの商品は入荷の見通しが立ち次第、ストアTOPに入荷予定時期を記載いたします。
入荷後、入荷案内のメールを希望されるお客様は「ほしい物リストに追加」をご利用ください。
日本、香港、台湾、韓国の地域にそれぞれ正規取扱店舗がございます。詳細はこちらからご確認頂けます。
発送の目安はTOPページの発送予定日をご確認いただけます。土日祝日は含まれませんのでご注意下さい。
出荷次第メールにて追跡番号をご案内いたします。
商品はお住まいの地域から発送されます。また当ストア指定の配送業者は以下となります。
なお送料に関しましてはTOPページまたはカート画面からご確認ください。
- 日本:佐川急便
- 韓国:CJ Logistics
- 台湾:台湾ヤマト運輸
- 香港:JD Logistics
お届け先の情報に不備がある場合 (電話番号の記載がない、住所の形式、および入力内容に誤りがあるなど)、配送に遅れが生じることがございます。正しい住所、現地の言語での住所をご入力いただきますようお願いいたします。追加の詳細が必要な場合は、サポートよりメールにてご連絡させていただく場合がございます。
当ストアでご利用可能な支払方法はこちらのページにございます【お支払い方法について】をご参照下さい。
大変申し訳ございませんが、分割支払いには対応しておりません。
①すでに何度も決済を試みている場合。
クレジットカード会社によっては、不正利用防止のため制限を設けている場合があります。
日を改めてお試しいただくか、クレジットカード会社にそのような制限が当ストアの利用において発生していないかお問い合わせください。
②サーバーが混雑している場合。
しばらく時間をおいてからお試しください。
他のクレジットカードまたは他お支払方法をご検討ください。
統一発票の発行は可能です。購入手続きを行う際に発行種類を選択の上、必要情報を入力してください。
購入後、発行種類は変更できません。
発行後記載情報は修正できません。購入手続きの際には入力誤りにご注意下さい。
法人の統一発票の発行は2023年12月10日より開始いたしました。開始以前のご注文は個人での発行のみとなり、法人での再発行はできかねます。
購入後、モデル変更を承ることは出来ません。ご注意ください。
こちらからパスワードのリセット手続きを行って頂けます。
リセット後、再度ログインをお試しください。
注文時ご登録したメールアドレスに誤りがあるか、または [ [email protected] ] を迷惑メールに設定されている可能性が考えられます。迷惑メールの設定をご確認の上、サポートまでにお問い合わせください。
マイアカウントよりご注文のステータスをご確認下さい。
■注文ステータスが「処理中」の場合
出荷手配前のため、ご自身の操作でキャンセル頂けます。
該当オーダーの<キャンセル>ボタンをクリック頂き、キャンセルの理由を入力の上<キャンセル送信>ボタンをクリック下さい。
キャンセル送信後、必ず該当オーダーのステータスが<払い戻し>になっている事をご確認下さい。
※キャンセルの理由を入力頂かない限りキャンセルの送信がされません。操作未完了によるキャンセル依頼を頂いても受付出来ませんので何卒ご注意下さい。
※キャンセル後同注文は復活できません。再購入ご希望の場合は改めてご注文ください。
■注文ステータスが「出荷準備中」の場合
出荷手配が完了しておりますためキャンセルを承ることが出来ませんが、返品ポリシーに記載のとおりKOMODO Steam Deck Storeで購入頂いたお客様は、製品を受領した日から14日間返品する権利を有します。詳細はこちらよりご確認ください。
*お客様都合による受取拒否でのキャンセルは承ることが出来ません。
Japan:
*発送完了後はご注文頂いたお客様の責任で配送業者の保管期間内にお受け取りいただけますようお願いいたします。
*指定された配送先住所で商品の受領が出来ない等、お客様都合によるキャンセルが発生した場合は、出荷前後に関わらずご注文台数ごとに一律3,000円の手数料を頂戴いたします。
※倉庫へ商品が返送されるまでに2週間前後かかる場合がございます。
受領した日から14日間、製品を返品する権利を有します。
外箱含む新品未開封品である事など、適用の条件がございますので詳細は返品ポリシーをご確認下さい。
KOMODOは当ストアでの販売・発送のみ担当しております。製品に関する不具合の内容はValveハードウェア保証に則り
製品元のValve社にて確認・判断を実施しておりますため、Steam Supportへお問い合わせをお願い致します。
現在、アジア4地域で修理センターはございません。また現時点ではパーツの販売も予定しておりません。今後取り組みやアップデートがございましたら改めてお知らせいたします。
領収書はマイアカウントページよりそれぞれのオーダー毎にご自身にて発行頂けます。
購入後以こちらから当ストアへログインを頂いた後に、マイアカウントページ > 注文詳細 よりご確認ください。
当ストアのお問い合わせフォームより受付しており、メール対応のみとなります。
KOMODO本社にお問い合わせを頂いても回答出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
※[ [email protected] ] からのメールが届くように事前に設定を行ってください。
※お問い合わせの際、メールアドレスの誤入力にご注意下さい。