ご購入の流れ
※迷惑メールの設定をされている方は [ [email protected] ] からのメールが届くように事前に設定を行ってください。
Step 1 商品の選択
商品ページから購入したいモデル・商品を選び、「在庫あり‐購入する」ボタンをクリックしてください。
Step 2 カートの中の商品を確認
カートページに移動します。内容に間違いがないかご確認いただき、ページ内下部の「購入手続きに進む→」をクリックします。
※入荷待ちの商品と、在庫がある商品を同時にカートに入れることはできません。
Step 3 お客様情報の入力
お客様情報を入力します。
※請求先住所と配送先住所が異なる場合、「別の住所へ配送しますか ?」をクリックし、配送先情報を入力してください。
※配送先情報に誤りがあると、商品を配達できない、または出荷の遅れの原因となってしまう場合がございます。発送先地域の言語で正しい住所・電話番号をご入力いただきますようお願いいたします。
※ご購入完了後、配送先住所の変更を承ることが出来ませんのでご注意ください。
「個人情報」、「返品ポリシー」をご確認後、チェックを入れ、お支払い方法を選択後「注文する」をクリックします。
Step 4 お支払い情報の入力
各お支払い方法の入力ページに移行します。
正しいお支払い情報を入力し、「支払い」をクリックし、商品の購入を完了してください。
Step 5 購入完了のメールが届きます。
お支払いが完了すると、「購入完了」のメールが送信されます。
※注文の際に入力されたメールアドレスにてユーザーアカウントとパスワードが自動作成されます。
パスワードの変更はストアの
マイアカウントまたは「Steam Deck アカウントが作成されました。」のメール内に記載されているリンクから変更頂けます。
Step 6 商品の発送
出荷が完了すると、荷物の追跡番号を記載した「【Komodo Steam Deck Store】商品発送のお知らせ」メールが配信されます。
※商品代金のお支払い完了後、1週間ほどで発送されます。
※万が一、ご到着商品に初期不良などの問題があった場合、お手数ですがこちらの製品元の
Steam Supportへご連絡いただきますようお願いいたします。