Steam Deck サイトでは【予約販売】と【通常販売】のご購入方法がございます。
各地域の配送料、およびよくあるご質問については、FAQよりご確認ください。
ご予約の流れ
※予約いただいた順に在庫が用意でき次第、購入についてのメールを送信いたします。
[ [email protected] ] からのメールが届くように事前に設定を行ってください。
※入荷時期は1カ月から最大数か月かかる場合がございます。 輸送状況にも影響されますため、具体的な入荷日についてはお問い合わせを頂いても回答が出来かねます。
Step 1 商品の選択

Step 2 カートの中の商品を確認
カートページに移動します。内容に間違いがないかご確認いただき、ページ内下部の「購入手続きに進む→」をクリックします。
※予約商品は、アカウントにつき1点、1モデルまでとなります。同時に予約出来るのは「ドッキングステーション1点のみ」となります。
Step 3 お客様情報の入力
お客様情報を入力します。
「個人情報」、「返品ポリシー」をご確認後、チェックを入れ、お支払い方法を選択し「注文する」をクリックします。

Step 4 お支払い情報の入力
各種お支払い情報の入力ページに移行します。
正しい情報を入力し、「支払い」をクリックしてください。
Step 5 予約完了のメールが届きます。
予約金のお支払いが完了すると、「Steam Deck でのご注文を受け付けました。」のメールが送信されます。
パスワードの変更はストアのマイアカウントまたは「Steam Deck アカウントが作成されました。」のメール内に記載されているリンクから変更頂けます。
Step 6 商品購入手続き
商品が入荷し、お客様の在庫が確保されると、「ご案内 Steam Deck 注文手続きのお願い」メールが送信されます。
商品代金のお支払い手続きを行い、購入を完了させてください。
Step 7 商品の発送
出荷が完了すると、荷物の追跡番号を記載した「【Komodo Steam Deck Store】商品発送のお知らせ」メールが送信されます。
ご予約商品のキャンセルをしたい場合:
「Step 6」の商品代金のお支払いをされるまでであれば、予約商品のキャンセルが可能です。
キャンセルをご希望される場合は、こちらのお問合せフォームよりお客様のご注文番号をご記載の上、ご連絡ください。
別のモデルに変更したい場合:
在庫ありのモデルへ変更されたい場合は、上記記載の手順にて一度予約商品のキャンセル後、ご希望モデルをご購入してください。
ご予約完了後の配送先住所の変更:
マイアカウントより配送先住所のご変更を頂けます。入力誤りや保存漏れ等にご注意ください。
ご購入時に改めて配送先住所の確認・修正を頂く事も可能です。
ご購入の流れ
※迷惑メールの設定をされている方は [ [email protected] ] からのメールが届くように事前に設定を行ってください。
Step 1 商品の選択

Step 2 カートの中の商品を確認
カートページに移動します。内容に間違いがないかご確認いただき、ページ内下部の「購入手続きに進む→」をクリックします。
Step 3 お客様情報の入力
お客様情報を入力します。
※配送先情報に誤りがあると、商品を配達できない、または出荷の遅れの原因となってしまう場合がございます。発送先地域の言語で正しい住所・電話番号をご入力いただきますようお願いいたします。
※ご購入完了後、配送先住所の変更を承ることが出来ませんのでご注意ください。
「個人情報」、「返品ポリシー」をご確認後、チェックを入れ、お支払い方法を選択後「注文する」をクリックします。

Step 4 お支払い情報の入力
各お支払い方法の入力ページに移行します。
正しいお支払い情報を入力し、「支払い」をクリックし、商品の購入を完了してください。
Step 5 購入完了のメールが届きます。
お支払いが完了すると、「購入完了」のメールが送信されます。
パスワードの変更はストアのマイアカウントまたは「Steam Deck アカウントが作成されました。」のメール内に記載されているリンクから変更頂けます。
Step 6 商品の発送
出荷が完了すると、荷物の追跡番号を記載した「【Komodo Steam Deck Store】商品発送のお知らせ」メールが配信されます。